Molted Puk(Puk)
Molted Lindwurm(Raptor)
Molted Bugard(Bugard)
Molted Ziz(Cockatrice)
Molted Mamool Ja(青タイプ Mamool Ja)
上記の練習相手を合計200体倒すアサルトです。
戦闘中に薬品テンポラリが追加されます。
マムージャを多めに倒すとNM「Bluethunder Kaqool Ja」がPOP
NMを倒すとテンポラリに「蕃都の黒鱗のカギ」が追加
敵を全て倒すとI-10(スタート地点)にAncient LockboxとRune of Releaseが出現。
ここで終わってもOK
カギを持っている人がI-6にあるPot Hatchを調べると
NPC「Lumaayu」を救出できる
NPCを連れて移動すると第2陣がくる
NPCをI-10まで連れて行くと戦績ボーナス
不確定アイテム(ジョブ専用のものがあるので下記取り扱いでロットお願いします)
???ソード:サングインソード(片手剣 D41 隔240 HP+20 MP+20 VIT+4 Lv74~ ナ)
→Mclaren, Fade
???ヘッドウェア:司祭の帽子(頭 防18 HP+25 MP+25 ヒーリングMP+1 Lv68~ モ白赤シナ獣吟竜召青コか)
→Vivitails,Marukosan,Azami,Matfe
【2007/10/18 びびさん追記】
2戦した感想。
1戦目。戦士で参加。
両手鎌でスピニングサイス。
攻撃力は上々。
ただし、WSの射程が短いために届かず不発と言うことが何度もあ
りました orz。
その為かタゲの保持率が少なかった気がします。
その割りにダメージは結構くらって300代くらいまでHPが減りま
した。
当たると200近く回復していたブラッディボルトの命中率も低めで
した。
200体終了時の経過時間は16分くらいです。
2戦目。シーフで参加。
短剣二刀流でサイクロン。マーシャル+ブラオ。
マーシャルで最低TP200を確保してダメージアップを狙う。
懸念されたプークの風属性吸収は無かったけれど、風属性耐性が大
きいようで、10分の1くらいしかダメージは入っていなかったよう
です(10~20ダメージ)。
サイクロンの射程は広いので不発はありませんでしたが、スピンと
比べると若干威力は弱めです。
タゲを持っても結構回避するので被ダメも大したこと無く、ブラッ
ディもそこそこ当たるので回復系のテンポラリーは一切使いません
でした。
200体終了時の経過時間は17~18分くらいです。
【範囲WSメモ】
格闘→スピンアタック(150)
短剣→サイクロン(125)
片手剣→サークルブレード(150)
両手剣→ショックウェーブ(150)追加効果:睡眠←これいいんじゃ?w
両手鎌→スピニングサイス(125)
片手棍→ムーンライt…って意味違うやw
両手棍→アースクラッシャー(70)
片手斧、両手斧、両手槍、片手刀、両手刀、弓、射撃→無し
【妄想メモ】
使えるかは分かりせんが…
シ/ナ…シールドマスタリーでTPアップ狙い?
シ/侍…黙想があるけど、片手武器じゃ意味なさそうそう
シ/モ…カウンター(TP溜まりませんが…)
【2007/10/18 びびさん追記】
↑感想書いていない不具合